So-net無料ブログ作成
検索選択

パッちゃんありがとう~世代交代~ [メロパ☆]

こんにちわ。皆様お忙しい中遊びに来て下さりありがとうです
(*- -)(*_ _)

今日は・・タイトル通りの内容で御座います。

うちのパッちゃんです↓

とうとうこの日が来てしまいました(┬_┬)

うるうる(┬_┬)・・してしまい撮影が遅れて消えてしまいそうです・・。

今日はパッちゃんの元気度が青くなっていて 半分以下でした。
おかしいな・・と思っていると
おじさんが来て世代交代だといい、
次の子を見て欲しいと・・いう話に。

どうするか迷いましたが同意をポチッと・・。

すると遠くからパッちゃんが走ってきて・・

ううーーー(T_T;)涙  とうとうこの時が来てしまったのかと・・・。

宝物のいのちって…そうだね^^
どんな命でも大切な宝物だよって言う事です(^^*)
寂しいけど…パッちゃんが元気に育ってくれて嬉しいです。

手を振りながら転びながら何度も振り返って・・・

あーやっぱり寂しいですね。゚(/_\)゚。。
絶対泣けてしまうんだろうなって思っていたけど
やっぱりダメでした。。

交代する子はこの子です。

ピッちゃんです。どうぞ宜しくですw。
パッちゃんのように元気に笑顔で育って欲しいです(*^―^*)

♡パッちゃんの思い出♡


最後までお付き合い下さり有難う御座いました(*- -)(*_ _)


nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 22

umiko

ぱっちゃん 長い間大変お世話になりありがとう!
ぴっちゃん おらがばぁやのumikoだす。
どんじょ よろしくねん♡
by umiko (2007-09-30 12:06) 

世代交代は甘酸っぱいやね・・(´・ω・`)
ピッちゃんの成長も楽しみだな ゚+.☆
by (2007-09-30 12:17) 

こんにちは! 私もメロ飼ってますよ^^*
どんな手紙を書いてくれるのか、今から楽しみですっ
・・・あ、でもその後にお別れがあるんですね!;;
複雑です~
by (2007-09-30 12:18) 

わー(つд∩) ウエーン
σ(・ω・*)私もいつか世代交代をする日が
くるかと思うと悲しくなります。。。。
ううううう
でも、大きくしたんですね!
がんばりましたね!
私もがんばって大きく育ててあげたいです。。。。
by (2007-09-30 13:16) 

淋しいけど、こんなお別れは前向きで、発展的でいいですよね。今までも、そしてこれからも、よろしくね!ですもんね。
ハボの二の丸さんからのリンク、届いてないようですので
こちらから申請させていただきますね。
ロックスをよろしくです。(*^-^*) ニッコリ☆
by (2007-09-30 16:41) 

涼涼

卒業おめでとう~♪
パッちゃん、素敵なお手紙書いてくれたね。
寂しくなるけど、お部屋に会いにいくね!!
ピッちゃんよろしくね(o・∀・o)
by 涼涼 (2007-09-30 17:15) 

影〜kage〜

メロの世代交代って
いつ、どこで見ても悲しい・・・(涙
お手紙にウルウルしてしまうの。
よその子なのに・・・(T_T)
by 影〜kage〜 (2007-09-30 18:06) 

桂小太郎

そうか。パッちゃん殿もひとり立ちして旅立って行ったのだな。寂しいが、部屋に姿を見せてくれるのがせめてもの救いか。
ピッちゃん殿。これからどうか宜しゅう頼む。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2007-09-30 19:55) 

桂小太郎

レベルアップ。互いに頑張ろうな。(拳グッ!)
by 桂小太郎 (2007-09-30 22:16) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。

メロは、これがあるので、あと一歩が踏み出せません。
最後に書くお手紙は、今までも、色々な方のところで読ませていただきましたが、本当に切ないですね。
by 時忘れの森 (2007-09-30 23:20) 

ゆーき・ぺんた

メロは飼ったことないですが、いつも皆様の交代のときのお手紙を読んで、泣きそうになってます・・・。
by ゆーき・ぺんた (2007-09-30 23:21) 

でーも

パッちゃん、いいお手紙書くなぁ!!(゚うェ´)゚ グスグス
メロのお別れのお手紙って結構謎な文章も多いけど
パッちゃんはホントしっかり書いてる!!
・・・ところで、これってもしかしてピッちゃんが卒業したら
次は、プッちゃん・・・とか?!!
by でーも (2007-10-01 00:21) 

蒼埜

世代交代お疲れ様でした。
前の子と別れるときは寂しいけれど、最後に貰うお手紙で本当にジーンとなりますよね。
大切な命、しっかり伝わっていたようでパッちゃん素敵です。
by 蒼埜 (2007-10-01 00:42) 

ミチェリー

はじめまして+。:.゜(o・ω・o )+。:.
メロを買い始めたばかりなんですが、世代交代とかあるんですか!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
前の子と別れる時は寂しいですね(・ω・`寂)
私もいつかそんな日がくるのか…。
by ミチェリー (2007-10-01 08:39) 

自分の子じゃないのに
ウルウルきちゃいましたよ(TДT)パッチャン・・・
タツノもメロをはじめてみようか迷っていたけど
こんなに悲しい別れがあるのは耐えられないので
やめておきます・・・。
by (2007-10-01 08:42) 

アキ

先日はありがとうございました。
ゆるゆると復活していきたいと思います。
by アキ (2007-10-01 09:15) 

鼻水・・・(ノ∀`*)←
可愛いですね(*´∀`*)
by (2007-10-01 17:04) 

ちゃお77

イタズラ子見たいな感じで可愛いデス★

お別れさみしいですね;;私もブログには、貼ってないけど

メロやってます^^私のメロもいずれそうなりますね;;

さみしいですよねww
by ちゃお77 (2007-10-01 22:02) 

TOM

パッっちゃんのお手紙・・・感動しました(;;)
by TOM (2007-10-01 22:38) 

ハイマン

ありがと~う~
元気でね~!!!!!!
by ハイマン (2007-10-02 00:51) 

ひめしゃら

世代交代おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
メロちゃんからのお手紙は何度読んでも涙が出ます。
パッっちゃんいっぱいいっぱい可愛がって貰えて良かったね♪
by ひめしゃら (2007-10-02 20:25) 

いちこたん

復活しましたー☆
新メロちゃん、どんな子になるか楽しみですねー(´∀`*)b.゜.
by いちこたん (2007-10-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。